2013/08/06

ミラL502SキャリパーOH

NCM_1682.jpg
昔に中古車で買ってもらったミラのリアブレーキキャリパーのOHです。
軽なのにリアにキャリパー?と思うかもしれませんが、L502Sのミラのアヴァンツァートです。スポーツグレードのためリアもディスクになってます!

このミラはATなのですが、昔のキンキンのターボのため結構速いです!!!
代車にライフを貸すと思った通り遅いと言ってましたが、あなたのミラが特別に速いだけです(笑)
しかし古い車なだけにあちらこちらにガタはきてますが、キャリパーのOHでブレーキはしっかりました。

同じ作業って続くときは何故か続きます(笑)
もう1件キャリパーのOHが待ってますがそれは次の機会で。
2013/08/02

フェデラル

気づけば1ヶ月ぶりの更新です。さぼり気味ですいません。
ブログを書くほどのネタがありませんでした(笑)

昨日は久しぶりに17インチの組み替え。
なんだかんだ新しいチェンジャーを入れてから普通の13インチとかのタイヤを交換する事が多く、久しぶりの扁平タイヤでした。
フェデラルって以外と堅いんですね。
なんとかタイヤを組んでバランス取っておしまい。
17インチはホイール組んだら重たい…
