--/--/--


2013/05/29

タイタン

このトラックはうちの積載車です。
貸して欲しいと言われ貸した時の写真です。
乗せているシルビアのオーナーは徳島のサーキットに行くのに貸してくれとのこと。
平成元年ですが、絶好調で走ってます。関東のほうにも車を何回か取りに行ったりして、1日で1200キロ運転したこともあります(笑)
そういやこの前の4月にお客さんから電話があり、高速でおかまを掘られたと言われ迎えに行ったことがあります。愛知まで!
友達と箱根温泉に行った帰りだったそうです。
なんだかんだでこのポンコツ積載車も活躍してますが、車高の低い車を乗せるのに苦労するので、荷台が下まで降りてフラットになる積載車が欲しいです。
NCM_1526.jpg

コメント

非公開コメント

