--/--/--


2013/05/29

レガシィのタイミングベルト

NCM_1490.jpg
今回はどぅくどぅくさんのタイミングベルトとウォーターポンプの交換をしました。
どぅくどぅくさんというのはレガシィの事です!
排気音がどぅくどぅくと言っているみたいなので(笑)
このオーナー、一緒にゼロヨン行ったら帰りのスバルの前でクラッチが終了したり、サーキットに行ったら2週目で車を廃車にしてしまったり、かなりアグレッシブな人です。今となっては本人もいい思い出となってるはずです!

スバルのタイミングベルトって、作業自体はそこまで難易度は高く無いのですが、部品が高いですね…
今回はお客さんが部品をどっかから安く持ってきたみたいなので持ち込み作業です。
これであと10万キロベルト切れの心配無く乗れますね。
ちなみに1回交換してあるのか、ベルトはそこまで損傷してなく、まだ乗れそうな感じでした。

コメント

非公開コメント

