2013/05/29

ラウム

僕のおばさんにあたる人が乗っていたラウムです。
車の乗り換えで代車として使っていたのですが、車検切れと言うことで廃車にするのは勿体ない…まだ8万キロも走ってなかったので。

オークションに出しました。
すると輸出業者が落札。
車を見に来て乗って帰るのかと思いきや、後日陸送業者が引き取りに来るとのこと。
その陸送業者から連絡がありました。うちの前は国道になっていて、大きいトラックが止まっていると邪魔。なので裏の農道を案内しようと思い、「どんなトラックで来ますか?」と聞くと、「電車で行きます」と。
しかしこの田舎に電車など走っていません。
結局電車とバスを乗り継いで来たらしいですが、ご苦労様です(笑)

引き取り伝票の備考欄に「ウガンダ行き」と書いてありました。
このラウム、アフリカに行くようです。じぇ!
NCM_1458.jpg
